意識低い系ダイエット 再開

アラフォー。かなり低めの美意識ながらもダイエットに励みます

そして今ここに立つ

過去を遡って記してきましたが、ようやく今にたどり着きました。

 

水素サプリ2粒飲んで、昨日(今日)1:30ころ眠りについたところ

目が覚めたのが、なんと4:30。いくらなんでも早すぎる。

急にパッと目が覚めまして。ま、たまたまかもですが。

せっかく!?目が覚めたのでおトイレに。

トイレを済ませ体重計に乗ってみたらパジャマを着たままで49.2kg

ということは・・・49切ったかも。よしよし!48kg台に突入!

体重だけが大事なわけではないけど、数字で目に見えると嬉しいものです。

 

 

朝ごはん・・・昨日の残りのカレーライス、コーヒー

 

昼ごはん・・・昨日の残りのカレーライス、ゆで卵、コーヒー

 

夜ごはん・・・カレー豆乳スープ(昨日の残りのカレーで)、サラダ、チーズ入りパン1枚、コーヒー

 

間食・・・チョコビス多量、コーヒー、ルイボスティー、りんごジュース100%、豆乳チャイ(無糖)

 

運動は、肩甲骨体操フルとちょこっとウォーキング

 

夕方に体重計ったら48.6kgになってたー!よっしゃ!

今日も小さなお便り&大きなお便りは快調快調。

あ、あとポールシェリーのリンパオイルも使ってみてる。

もうやれるだけやりますよ。出来る範囲で。

 

 

リンパハーバルオイル 150ml

リンパハーバルオイル 150ml

 

 

 

体重計った後に夜ご飯食べてるのでちょっと増えてるはずですが。

でも今日はお酒飲まなかった~。

このブログのおかげでちょっと気をつけれてるwすごいw

でも明日は飲むんだー、うひひ。

 

これからお風呂入って、余力があったらRifaでもやろっかな

ポールシェリーのバスオイルは今日はちとやめとこう。

そして今日は水素1粒にしてみよ。

 

めざせ、まずは47.5kg!