意識低い系ダイエット 再開

アラフォー。かなり低めの美意識ながらもダイエットに励みます

どうやって痩せようか

  • 食べるのは出来れば我慢したくないし、お酒ももちろん飲みたい。
  • むくみやすいので、まずむくみ改善
  • ほどよく筋肉&柔軟性があって骨格もそれなりに整えたい
  • 運動は嫌いじゃない

 

若い頃と違って、皮膚に張りがなく、そのせいでシルエットが同じ体重でも大きく違うところ。全てたるんでるwそして体重が落ちにくい。

運動が嫌いじゃないので、出来れば好きなもの食べつつ、運動しながらダイエットが希望。そして頼れるものには頼るw

 

  1. 前島式肩甲骨ダイエットの本
  2. 数日前に水素サプリをゲット
  3. ダイエット系?コスメ
  4. 着圧ソックス&タイツ
  5. 以前買ったけどほとんど使えてないリファ
  6. 出来る範囲での糖質控えめ (と言いながらチョコ食べてブログ更新中)
  7. たまにエステにも行けたら行く(マッサージ含む)

 

前島式 肩甲骨ウキウキ・ダイエット

前島式 肩甲骨ウキウキ・ダイエット

 

 

 

これで当面いってみる。とりあえず目標は47kg

体脂肪は計ってない。計るものがないので、まずそれをゲットせねば・・・。