意識低い系ダイエット 再開

アラフォー。かなり低めの美意識ながらもダイエットに励みます

魔のGW

数週間前から始めていた①の前島式肩甲骨ダイエットの体操。

これが良い!

基本の体操が5分程度だし、+@の体操がかなり効く!

ちょっと身体引き締まった感あるし、実際体重も50~49kg台ウロウロしてたのが久々の48kg台に!

基本の体操は毎日やった。そして+@の体操も出来るだけ。

 

ご飯は普通に食べてて、でもビールをハイボールに切り替えた!

微妙に糖質気にしてみたw 制限できるところはやってみる。

 

そしてそんな中、魔のGWに突入・・・2泊3日の旅行。

食っちゃ寝食っちゃ寝で、上げ膳据え膳。

朝からご飯2膳、昼は大盛りラーメン、夜は酒盛り。

結局この酒盛りでビール、日本酒、赤ワイン飲む。美味しかった。

f:id:poporonchang:20160506113024j:image 

でも身体は正直・・・50.5kgにww