意識低い系ダイエット 再開

アラフォー。かなり低めの美意識ながらもダイエットに励みます

まずは戻そう

食べ歩きの旅が終わり現実と向き合う。

体重は50kgオーバー。

まずは溜め込んでる水分を排出だ!

タイミング良くゲットした、初!ポールシェリーのバスオイル(ハイドロ~)を投入し、入浴。

 

ハイドロアクティベイティング バスオイル 150ml

ハイドロアクティベイティング バスオイル 150ml

 

 

1日目はあんまり汗が出ず。ちょっと残念。

お塩入れてお風呂に入ったほうが汗かけるかも・・・。

ただ利尿作用もあるらしく。

このおかげなのか、それともその日に飲んでた叔母からもらった決明子茶が良かったのか、おしっこが出るわ出るわで少しスッキリ。

夜ご飯食べる前に体重計ったら50.0kgに!

ま、全部水分だと思うけど、余分なモノは排出排出。

 

肩甲骨体操も旅行中1日サボった。

帰宅したこの日は基本のみ行う。

 

旅行から戻ったらお酒控えようかと思ったけどビールをぐびっと。

そしてお昼もたんまり食べたし、夜ご飯も軽く済まそうと思ったのに、何故かコンビニで冷凍のお好み焼き、ポテトフライ、炭火焼鳥?的なものを購入。

夜ご飯がわりに。主婦失格ww

そしてハイボールを。

うーん、食生活乱れてる!