意識低い系ダイエット 再開

アラフォー。かなり低めの美意識ながらもダイエットに励みます

ヘルシー&ジャンク

旅行から戻って二日目

体重計にのって50.3kg。

夜ご飯結構食べた割にはそんなに増えてなくて一安心。

 

まずは朝ごはんの前に肩甲骨体操フル!気持ちイイ! 

 

朝が遅かったので朝昼一緒に。

冷凍庫に手羽元があったのでサムゲタン風お粥を。

使い倒してた胃腸を労わる。

胃腸よ、身体よ、いつもありがとー!

にんにく、生姜、クコの実、松の実、甘栗、ナツメも入れて結構本格的に。高麗人参はないけど。

身体がほんとにあったまる!指先までポカポカ。

 

家事もろもろ最低限やって(ここをキチッとやってたらもっと痩せるだろうな・・・)、夜ご飯の前にお風呂。

今日もポールシェリーのバスオイル投入だ!

昨日より汗かけたけど、ガンガンではやはりない。私には塩の方が合ってるのかなー。でもアロマの香りはいいし、泡も立って気分は良いです。

体重は49.7kg!仕事が始まる週明けには48kg台に戻したい。

 

しかーし!この日の夜ご飯はダンナのリクエストによりピザに・・・。

しかも二人でLサイズ。ちゃんと半分づつww

またビールとワイン飲んじゃいました。

そしてちょっと吐く。原因は多分このワイン。前も具合悪くなったなー。

酔ってはいないんだけど。

このワインはちょっと避けよう。