意識低い系ダイエット 再開

アラフォー。かなり低めの美意識ながらもダイエットに励みます

朝のわたしと夜のわたし

旅行からもどって三日目~

朝のわたしはダイエットモード!

ウォーキングがてら遠くのコンビニへカレーパンを買いに(矛盾)

往復で45分ぐらい。厚着気味だったので汗だくだく。

この日も朝と昼は一緒。カレーパン、ソフール、ブラックコーヒー。

あ、食べる前に肩甲骨体操をフルで!

順番も覚えたし、フルでもそんなに時間かからない。

 

最低限の家事をなんとなく終え、小腹がすいたのでハムマヨ的なパンをつまむ。ピーナツチョコもコーヒーと共につまむ。

 

そしてお風呂。

しずかちゃん並みにお風呂。

せっかく買ったポールシェリーのバスオイル

もったいないので当然今日も使う。

使い始めて3日、汗が大爆発!短時間で汗だくに!

体調なのか、ようやく身体がオイルに反応?慣れ?てきたのか。

気持ちよく汗かけた♪

体重は49.2kgに!もう少しで48kg台だぞ!

 

夜ご飯はスパイスから作るチキンカレー。

小麦粉使わず。

だがしかし、ここで痛恨のミス!

ターメリック間違って入れすぎて苦い・・・。

苦さを紛らわせるためにグラニュー糖とお味噌を投入してみたらなんとか和らいだ。これならなんとか食べられる~。

グラニュー糖入れたのがちょっと残念だけど、致し方あるまい。

 

夜のわたしは食いしん坊!

カレー、結局美味しくてw2.5杯おかわりする。

あときゅうりのサラダときゅうりとお麩の酢の物。

あとワインw

 

今日もお腹いっぱい食べました。

朝のわたしよ、申し訳ない。

 

ここで心強い味方!今日再配達してもらった水素サプリにトライ!

なんか良さそうだったので。サプリとかずっと飲んでなかったのですが。

 

 

 

寝る前に2錠飲んで就寝。

明日が楽しみ。